海外旅行・外貨両替マル秘テク

皆さん今晩は^^

皆さんは海外旅行や出張の際外貨両替ってどうしてますか?

私は個の前の旅行の際は地元の銀行と現地の両替所で両替しましたけど

手数料で結構な金額になるんですよね!

金額にもよりますがスタバのフラペチーノ1杯くらいいっちゃいます.

国内なら銀行?

それとも大〇屋さんみたいないつでもやってるお店?

もしくは、羽田や成田のような空港?

現地に行ってからの空港?

現地の両替所?

現地のホテル?

現地の銀行?

ま~選択肢がたくさんありますよね!?

そこで、たけぞうが教えるとっておきの技が

カードキャッシング!

なんかイメージ悪いですけどそんなことないんです!!

現地のあっちこっちにあるキャシュディスペンサーで外貨が引き出せ

ここがポイント!

なんと????

手数料ほぼ無料なんです!

ただしどこのカードでもいいのでわなく

これから紹介するこのカードがそうなんです

その名もセディナカード!!

僕も旅行か帰ってきてから知ったので(このカード会社も手数料無料の事も)SHOCK!

ただいまキティちゃんとコラボ中

#外貨両替 #セディナカード #大黒屋 #EXCANGE #お得な両替方法